今さらですが・・・の第二弾 5月3・4日の合宿編~2日目

2014-06-21 23:19:43 | 日記
ほんと天候に恵まれてよかったと思います。朝の気持ちよい空気を吸って2日目がスタート。
そういえばクルマのカギが無い無い事件とかありましたねぇ・・・まさに今さらですが(><)







ラジオ体操ってラジオが無いと難しい!?

みんな揃っていただきます。朝からよく食べました。今見るとオオチャンの変顔はなぜ?まさにいまさらですが。


何せ人手不足につき写真がありませんが、朝のアップからプリンセスさんと合同でプリンセスさんの練習を体験。ホント新鮮です。というか鈍くさいなあ(笑)ビデオも撮ってみましたが、笑えました。また練習試合も行い、昼食はカレー○○です。うどんかライス選べましたよ。ちなみに筆者はカレーライスを選択。





午後も合同練習を行い、最後は高西パパとプリンセスパパさんのソフトボール対決!力が入りました。圧巻はダイキパパの投打における活躍。打ってはホームラン!!!ピッチャーとして奮闘です。


それもこれも夫婦愛!?

こども達がよく投げて打つことに感動です。





後日談ですが・・・何かが失われた決定的瞬間!?・・・やっぱり子ども達ってすごいんです。

でも審判も大変だったでしょ?ガンバレ!!でも妙に楽しそうにやっている子がいました(笑)




貴重なゴールデンウィークでしたが、いろいろな経験が出来て、しかも良い天気に恵まれてホントよかったです。
ただただ、ここでは準備に奔走いただいたお母さま方に、この場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございました。
こどもたちには改めてお母さん達の苦労と情熱を感じ取って、感謝を”口にして”気持ちを伝えてほしいと思った合宿でした。もうとうに母の日は過ぎてしまいましたが・・・ホント今さらですが・・・(涙!)

最新の画像もっと見る