お待たせしました!H26.3.8 わんぱくリーグ開幕しました!

2014-03-18 19:20:02 | 日記
日にちが前後してしまいましたが、3月8日(土)本郷多目的にて今年度初のわんぱくリーグに出場しました。


第一戦目、本郷さん。先攻で迎えます。





二月に入団した仲間、ナツキもがんばります!(^^)!













盗塁でつないだこの試合、13対4で勝利をおさめました。
守備に関しては得点を許しながらも、十分な動き、形を見せてくれました。

第二戦目、栗原さん。後攻です。













二試合連続と始めて試みたこの試合20対2、惨敗に終わりました。
体力実力もまだまだなジュニアですが、
気持ちでは負けない、声を出し盛り上げる姿勢が見れたそんな試合でした。
悔しい思いをばねにして欲しいですね。

試合終了後、楽しさだけでなくこれからに繋げる反省と努力も勿論ついてきます。
仲間意識を持ってみんなで一生懸命がんばっていきましょうね。
初わんぱく、おつかれさまでした。

追記
おかげさまで、指折り楽しみにしていたわんぱくに参加できました!(^^)!
応援、お手伝い、ありがとうございましたm(__)m










最新の画像もっと見る