H26.8.24つかの間の小学生らしい夏休み!~下松遠征~

2015-01-06 20:22:48 | 日記
連日苦しい練習に耐え”ソフトボール漬け”になっていた団員達。中国大会は初戦敗退で残念な結果でしたが、山口県まではるばる来たからには、少しは夏休みのお楽しみも!というわけで、試合後の当日夜の夕食や翌日の下松健康パークでの”お楽しみ”の様子と小学生としての素顔をご覧ください。

広島から試合会場への移動中、サービスエリアにて朝食。



試合後の移動、時間調整で立ち寄った宿泊施設での休憩の様子。




ダイキパパにはマイクロバスを、ヨシハルパパには荷物車のワゴンを早朝から運転していただきました。感謝感謝です。

試合後の夜、夕食の風景。ユニフォームを脱ぐとそこはやっぱり小学生の顔!


レディースもお楽しみ!?

宿泊の大和屋旅館さんにて。ちなみにナツキはリョウタロウの子どもではありません!?ダブル・タクミ、オオチャン顔怖いよ~どうした?




1泊2日、大和屋旅館さん、大変お世話になりました。

初戦敗退後、メインイベントとなりました下松健康パーク!つかの間の夏休み、しっかり楽しみました。






けがや病気もなく、無事学校まで帰ってきました。重ねて遠征の各種手配・プランニングに寝る間を惜しんで準備に奔走してくださり、マイクロの運転までしていただいたダイキパパ、同じく荷物車を運転していただいたヨシハルパパありがとうございました。こどもたちには良い思い出になったと思います。



最新の画像もっと見る