H26.8.23中国大会に出場!山口県下松市に遠征です。

2015-01-06 20:10:29 | 日記
6月の県大会3位で出場権を得たこの中国大会。山口県下松市まで遠征です。朝方雨が降り天候が心配されましたが、何とか無事に開催です。

広島市で土砂災害があった直後だけに広島市のチームが来られており安心しました。


試合の前に記念撮影。


初戦は川棚さんと対戦。試合前のシートノックの様子。さあ練習の成果を発揮できるか。


試合は高屋西後攻で開始。初回の守り、先頭打者に三塁打を浴びいきなりピンチに。続く打線に内野安打、死球など投手・守備陣ともリズムをつかめないまま4点を献上。すぐ裏の攻撃を三者凡退に抑えられ、逆に2回表に1点を追加され5-0の苦しい展開になります。しかしながらリズムをつかんだ投手・ユウトが3回以降はゼロに抑え続けると、攻撃陣は何とか出たランナーを足を絡めて3回・2点、4回・1点、5回・1点をもぎ取り5-4と1点差まで詰め寄ります。それでも初回の一挙4失点が重くのしかかり、あえなくタイムアップ。初戦敗退となりました。















みんなで大会横断幕をバックに記念撮影。早朝に出発し移動・段取り・練習・試合と大変でした。試合は惜しくも負けましたけど、最後までよくあきらめずに戦ってくれたと思います。お疲れ様!


最新の画像もっと見る