2012年7月8日(日) つつじ旗

2012-07-13 21:13:45 | 日記

2012年7月8日(日) つつじ旗@マツダグランド

 

40チームが参加して、第17回つつじ旗が開催されました。

Aゾーン、Bゾーンに分かれるトーナメント戦です。

 

◇ 一試合目

対戦相手は、中野東さんです。

先頭バッターはライトゴロでアウト

センター前ヒットでランナーを出しましたが、初回を0点で抑えました。

ツーアウトランナー2塁で、ハルキ内野安打。

この間に先制のホームイン

この後、盗塁が相手のミスを誘いもう1点追加。

初回を終了し0-2。

2回も0点で抑えました。

追加点ならず

ナイスプレー

初回の2点をきっちり守りきり、勝利しました。

2年前の県大会で力の差を見せつけられた相手に、2年の歳月を経て勝利しました。

コウキ、ユウキ、ヨシヒロ、リクヤ、ユウ

後輩達が頑張りましたよ

 

◇ 二試合目

対戦相手は府中南さんです。

2回裏、ノーアウト満塁のピンチ。

ここを最小失点で切り抜けました。

なかなかチャンスが訪れなかった3回裏。

トウヤ、ライト前ヒット

フウキ、会心の左中間タイムリースリーベース

同点です。

相手のミスから逆転です。

エイジもスリーベース。

ハルキ、初球をセンター前タイムリー。1-3にしました。

最終回、先頭バッターをフォアボールで出した所で守備タイム。

このまま抑え切り、1-3で勝ちあがりました。

 

◇ 三試合目

対戦相手はプリンセスさんです。

レフトライナーが2本好捕され、流れが戻らないまま敗戦です。

応援ありがとうね

 

5試合する予定でしたが、残念ながら3戦目で敗退です。

 

熱い日が続きますが、体調管理に気を付けて、レベルアップしていきましょう。

 


最新の画像もっと見る