2010.6.5 全国大会 広島県大会

2010-06-09 18:19:23 | レギュラーチーム
2010.6.5 全国大会 広島県大会@府中市 中州グランド

早朝5時に出発し、会場へ一番乗り。まずは記念写真。


開会式前に、観西さんと談笑!


開会式


全国を目指すチームが集まる県大会。緊張感みなぎります。


試合前のシートノック。




いよいよ試合開始。相手は広島地区予選優勝の強豪「中野東」さんです。


ゆうきが絶好調。


守備もきっちり。










1回裏の攻撃、噂どおりの剛速球で、バントもなかなか決まりません。


2回以降も凡打の山で、4回まで無失点。








こうきのあたりが惜しくもピッチャーゴロ。ついてない・・・。


5回表、エラーから出塁されピンチ。


監督が間をとります。


しかしながらその後ヒットを浴び失点。なんとか2失点で抑えきった。


5回裏、フォアボールで初出塁。


盗塁で3塁まで!! この後、相手チームのミスで得点!


ピッチャー交代。しかしストライクゾーンが合わず苦戦。2失点。まだまだいける!!


6回裏の攻撃


反撃開始


いい当たりながら好守に阻まれる。


7回表、全員全力で守備するも、中野東さんの攻撃が爆発。大量失点!




7回裏、ピッチャーに疲れが見え始めたが最後まで捉えきれず・・・


必死の応援続くも、最終回も無得点。残念!


結局、12-1で大敗となりました。


みんなこの日のために厳しい練習に耐え、よく頑張ってきました。この日の悔し涙は無駄にはなりません。みんな心も技も大きく成長しています。


さあ、次に向けて頑張ろう!!!

最新の画像もっと見る