2011年4月2日(土) 高屋西スポ少主催練習試合

2011-04-05 19:02:26 | 日記
2011年4月2日(土) 高屋西スポ少主催練習試合

高屋西スポ少主催の練習試合を県グラウンドで開催しました。
参加していただいたチームは5チーム、2つのコートで各チーム4試合をおこないました。

各チームの皆さん、遠くから来ていただき、本当にありがとうございました。。。

本郷中央さん


観音西さん


六本松さん


可部さん


板城さん



◆1試合目 高屋西スポ少VS観音西さん

さあ頑張っていこう~

1回表、痛いぃ・・・

塁には出ましたが、この回は無得点でした。

1回裏、ナイスピッチングと好守備で無失点! 好調な滑り出しです。


2回表、るきやのスリーベースヒット!

たいきのナイスバッティングで1点先取!


2回裏、この回も好調、無失点でした。

3回表、りょうへいのツーベースヒット!!

ゆういちも出塁!

たかひろ、ナイスバッティング!

追加点、2点目です。

3回裏、この回もみんなでしっかり守り、無失点!


4回表、この回は無得点。。。

4回裏、ピ・ピ・ピンチ。。。



3点を取られ、逆転されました。。。

5回表、さあ逆転するぞ~ はるきのヒット!

りょうへいもヒット!


たかひろのヒットではるきがホームイン、同点に追いつきました!

5回裏、あれれ~

しかし最後はしっかり守りきり無失点!

試合終了! 3-3の同点でした。お疲れ様でした~



◆ここで少し早いランチタイム!




◆2試合目 本郷中央さんVS高屋西スポ少
よろしくおねがいします。

1回表、たかひろのナイスヒット!

続くぜんしょうたもナイスヒット!! しかし得点につながりませんでした。。。

1回裏、りょうへいのナイスピッチング!

やましたしょうたのナイスプレーで無失点!

2回表、この回も得点ならず。。。

2回裏、ランナーは出ましたが、しっかり守り無失点、緊迫した試合が続きます。。。


3回表、りょうへいナイスバッティング!

ゆういちもナイス!

しかし、りょうへいホームタッチアウト、惜しい~~~ 無得点。

3回裏、相手の連続ヒットで1失点、試合が動きました。。。

4回表、るきやのナイスヒット!!


続く、たいきもナイスヒット!!!


しかし。。。この回もホームでアウト! 無得点でした。

残念。。。

4回裏、えいじのファインプレーでこの回無失点!

5回表、りょうへいがホームラン! さあ逆転するぞ~ 


たかひろがヒットで出塁、チャンスが広がります。

ぜんしょうた、ナイス!!

るきやのヒット!!

たかひろホームイン!! 逆転成功!

5回裏、最後はきっちり抑え、無失点。


2-1で高屋西スポ少の逆転勝利、最後まであきらめずよく頑張りました!!



◆3試合目 六本松さんVS高屋西スポ少
よろしくおねがいします~

1回表、りょうへいのナイスピッチングで無失点!


1回裏、りょうへいがヒットで出塁!

しかし、ホームタッチアウトで無得点でした。 惜しいね。。。

2回表、えいじのナイスプレー

ゆういちもナイス!

ぜんしょうたもファインプレー? しかし落ちてます。。。この回、好守備で無失点!

2回裏、たいきがヒットで出塁!

えいじもナイスヒット!!!

やったね! いい笑顔です。 しかしこの回も無得点でした。 

3回表、みんな気合十分です!

ゆういちのナイスプレーで、この回も無失点! 緊迫した試合です。

3回裏、しんすけのナイスヒット! やった~

いつも笑顔のしんすけです。

4回表、ふうき、しっかり守っています!

相手のホームスチールで1失点。。

しかし次はホームタッチアウト、ナイスるきや!!!

この試合一番のピンチが続きます。。。

好プレー、ホームタッチアウト!! この回、1失点で何とか切り抜けました。 ナイス高西!!!

4回裏、るきやのヒット!

その間にたかひろホームイン! すかさず同点に追いつきました!

たいきもナイスヒット! 絶好調です。

5回表、たいきの堅い守備で無失点、またまた緊迫した試合が続きます。

5回裏、しんすけがヒットで出塁。さあ、逆転するぞー

しんすけ絶好調です。

ぜんしょうたもヒット!

りょうへいホームイン!

全員プレーで、この回2得点です。

1-3で高屋西スポ少の勝利、とてもいい試合でした。。。



◆4試合目 高屋西スポ少VS可部さん
よろしくおねがいします~

1回表、三者凡退。。。

1回裏、ぜんしょうたの先発です。

いきなり、ピンチ~

2点を先制されました。。。

監督から厳しいお言葉、みんな真剣に聞いています。

2回表、るきやが出塁!


しかし得点にはつながりません。。。残念

2回裏、りょうへいのナイスプレー!

この回は無失点で抑えました!

3回表、粘りましたが、得点できず。。。

3回裏、この回もしっかり守り追加点許さず!


4回表、高屋西スポ少、無得点が続きます。

4回裏、しかしぜんしょうたの好投と好プレーで追加点を許しません!

5回表、さあ、逆転するぞ~

しかし、得点できず。。。

5回裏、最後までしっかり投げ

しっかり守りましたが

1回表の2失点を返せず、試合終了、0-2で可部さんの勝利です。しかし次につながる良い試合でしたね!



◆高屋西スポ少ジュニアVS本郷中央さん
ジュニアチームも一生懸命、頑張りました!


ピッチャーのしんすけ、全力投球です!

守備も一生懸命頑張りました!





結果は、2-5で本郷中央さんの勝利、ジュニアのメンバー全員、良い経験になりました。


練習試合に参加していただいた、本郷中央さん、観音西さん、六本松さん、可部さん、板城さん、
本当にありがとうございました。

地区予選に向けて、お互い頑張りましょう!



最新の画像もっと見る