2011年4月3日(日) 尾道三成さん練習試合

2011-04-05 19:05:00 | 日記

2011年4月3日(日) 尾道三成さん練習試合

尾道三成さん主催の練習試合に参加させていただきました。
場所は、御調町のソフトボール専用球場Eコートです。
少し肌寒い天候でしたが、とても素晴らしい球場で試合をさせていただきました。

練習試合を開催された尾道三成さん、練習試合をしていただいた木ノ西さん、高見フェニックスさん、
親切に対応していただき本当にありがとうございました。

この試合の模様はダイジェスト版でお届けします。

◆1試合目 高屋西スポ少VS尾道三成さん
よろしくおねがいします。

攻撃!! バンド攻撃成功!!






守備!! ゆういち追いつくか!

攻撃!! フルスイング!




守備!! えいじのナイスプレー

攻撃!! ふうき、ナイスヒット、そして好走塁!!


守備!! がんばってまーす

攻撃!! はるき、ナイスバッティング!

しょうたのナイスヒットと好走塁!!


守備!! るきや、にっこり

14-2で高屋西スポ少が勝利!!


◆2試合目 高屋西スポ少VS高見フェニックスさん
よろしくおねがいします

攻撃!! ゆういち、ナイス走塁!!



守備!! りょうへいナイスピッチング


攻撃!! みんな打線好調です。



守備!! しっかり守ってます



攻撃!! 全力疾走セーフ!

守備!! あれ、グローブが・・・


攻撃!! ナイス・スライディング

守備!! たかひろ好返球でホームタッチアウト!



5-1で高屋西スポ少の勝利!


◆ランチタイムです。美味しかったね。 




◆3試合目 高屋西スポ少VS木ノ西さん
よろしくおねがいします

攻撃!! 高屋西打線、打つ・走る!!






守備!! ぜんしょうたナイスピッチング!


攻撃!! 真剣勝負!



守備!!

攻撃!! ぜんしょうたのベストショット!




ふうき、ナイスバッティング!! えーい

はるき、ニッコリ!!


守備!!

たかひろ、センターゴロを好返球、一塁アウト!!

攻撃!! やましたしょうた、ホームイン!!

守備!! えいじリリーフ登板


攻撃!! しんすけ、バッティング絶好調!!



守備!! あれれ、追い抜かれた~


15-3で高屋西スポ少が勝利!

春休みの毎日練習、そして多くの試合を経験し、高屋西スポ少メンバーは日に日にたくましくなってきました。
地区予選まで残り3週間です。
悔いの残らないようしっかり練習し、優勝目指して頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る