2011年12月4日(日) キャプテン大会(ガチンコ大会)

2011-12-04 20:58:32 | 日記
2011年12月4日(日) キャプテン大会(ガチンコ大会)


御調ソフトボール球場で、キャプテン大会が開催されました。
高屋西スポ少からは、キャプテンのゆういちが、郷田さん監督率いるチームのメンバーとして出場しました。
高屋西スポ少6年生全員で、チーム代表として選ばれたゆういちの応援に行きました。
がんばれ~ゆういち!!

開会式、どの選手も堂々たる入場行進です。ゆういちも堂々登場!!





ゆういちは、2番セカンドで出場、一生懸命頑張りました!!
1回戦はみつぎ連合チームと戦い、2対0で勝利!!
2回戦は安佐北連合チームと戦い、途中まで試合を優位に進めましたが、後半に追いつかれ、2対5で敗戦。。。
しかし、両試合とも引き締まったとても見ごたえのある試合でした!!





試合の合間に応援に行った6年生は昼食タイム!!
御調ソフトボール球場のそばにあるみつぎふれあいの里へ。
ちょうど行われていたふれあい祭りに飛び入り参加し、楽しみました!!
まず最初に、伊勢海老汁を頂きました。カレー、コロッケも食べ、美味し~~ 体が温まりました。。。



バンド演奏、そして優しいお兄さんと楽しく過ごしました。





試合の帰りに道の駅でひと休み。
たこ焼きと焼き芋を食べおなかいっぱい。美味しかったね。



最新の画像もっと見る