2011年3月29日(日) 志和大会

2011-03-29 21:18:45 | 日記
2011年3月29日(日)志和大会

高屋西スポーツ少年団が参加する今シーズン初の東広島地区大会です。
東友オリンピアードで行われました。
志和大会は、トーナメント方式で行われ、高屋西はシートで2回戦からの出場です。。。

◆開会式




◆試合待ち時間ショット!

試合が始まるまでの練習時間、みんな良い笑顔ですね。。。









◆2回戦(1回戦シード) 三永さんVS高屋西スポーツ少年団

よろしくおねがいします~

1回表、先発のぜんしょうた、気合十分です!

ナイスピッチングで無失点に抑えました。

1回裏、高屋西も無得点。。。

2回表、しっかり守ってこの回も無失点、いい調子です。


2回裏、なかなか得点できません。。。

3回表、ナイスプレー!! この回もしっかり守りきりましたね!


3回裏、なかなか、なかなか、得点できませんね。。。

4回表、相手のヒットで1点先取されました。

しかし、みんなでしっかり守り残塁、1点で抑えました。

4回裏、連打でチャンス!





しかし、得点できず。残念!

5回表、最後までしっかり守りましたが。。。


5回裏、無得点で終わり、試合終了。。。


0対1で三永さんが勝利、残念ながら高屋西スポーツ少年団は初戦敗退。。。
しかし、みんなでしっかり守りとても良い試合でしたね!

◆ランチタイム
試合には負けましたが、みんなおいしく昼食をいただきました。



監督も笑顔でみんなを激励してくれました!


◆川上小学校練習試合

志和大会を終え、川上小学校に場所を移し、川上さん、本郷中央さんと練習試合を行いました。
みんなの頑張る姿をダイジェストで!

◆練習試合1試合目 本郷中央さん
2対2で同点!!









◆練習試合2試合目 川上さんVS高屋西スポーツ少年団
3対0で高屋西スポーツ少年団が勝ちました!!













川上さん、本郷中央さん、練習試合ありがとうございました!!

さあ、いよいよ4月、みんな新学年になりますね!!
勉強にスポーツに、何事も一生懸命、頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る