ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月13日 ナナも初めて見たラッキちゃんとのツーショット🐕🐕

2021-02-13 08:38:21 | 日記

去年の2月4日と5日のラッキちゃんと何時もの公園でのツーショットを

パソコンのピクチャで見つけたんだって~ナナも初めて見たんだワン!(´∀`*)ウフフ

ラッキちゃんもナナも全集中!(*^▽^*)

ナナは凄かったね~1年前はこんなに元気だったんだね!)^o^(

ラッキちゃん🐕ナナ🐕「おやつ頂戴!」

ラッキちゃんも大きなお口で・・・(´∀`*)ウフフ

ナナも元気だね~!ヽ(^o^)丿

ナナの頂戴アピール!

🙌 やった~ナナのお得意ホーズ!

ラッキちゃんもナナのお尻が好きだったんだね~(*^▽^*)

エヘへ・・・楽しかったんだワン!

ワーイ!いただきました!(´艸`*)

ナナわね~去年の12月頃から、急に痩せてきて、

何だか食欲がなくなってきたんだよ~(ノД`)・゜・。

9才の頃ナナは心臓病と言われて、毎日お薬を飲んで14才まで頑張ってきたけど、

肺に水が溜まってダメになっちゃたんだワン!(>_<)

でも、ブログでいつでも会えるから・・・またね~!(@^^)/

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月11日 ナナと梅🌸🌸🌸🐕! | トップ | 2月18日 ナナの大好きな... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事