ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月30日 アニーちゃんとチャオ君とケリーちゃん兄弟姉妹🐶🐕🐕

2024-05-30 14:44:23 | 日記

いつもの公園で新しいお友達の

3兄弟姉妹と会ったんだね🤗

チャオ君♂5才の男の子😍

左は1才の女の子でアニーちゃん♀

リードを噛んでる~可愛いね🤩

左は9才の女の子でケリーちゃん♀

すこし疲れてるかな~可愛いね🥰

また会いたいワン❣ヾ(≧▽≦)

今年もタイサンボクの木に

大きな花が咲いたんだね🤗

ナナの顏より大きな花だったワン❣😍

お店の前のコエビソウ(ベロペロネ)が咲いたんだね❣😍

壁の色が変わった…?😅

ナナはもうそこにはいけないけど

懐かし~いつもナナのブログで

見てるから…プー君もホー君も

一緒だから寂しくないワン❣😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 5月23日 ベニちゃんとる... | トップ | 6月8日 豆太君とトト君が公... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事