ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月18日 ナナの大好きな懐かしい公園ファミリー🐕🐕🐕だワン!

2021-02-18 08:50:05 | 日記

去年は1月から4月までブログを休んでたから、ピクチャに残ってたんだね!

ナナと一緒にいつもお散歩してたプー君とラッキちゃん🐕🐕🐕

久し振りに会えたみたいで嬉しい!(*^▽^*)

  2020 年 2/20・ 2/29

いつも一緒にお散歩したり、おやつをもらってたんだワン!!(^^)!

ナナは早くほしいから、お座りして「お手!」をしたんだね!(^O^)/

今度はプー君パパに「頂戴アピール!」

ナナが13年位長く一緒にお散歩した大好きなボーイフレンドのプー君

   もう1度🐕会いたいワン! 

   プー君ってイケメンでしょ~(´∀`*)ウフフ

ナナはほとんど毎日市民の森公園へ行って、皆でお散歩したり

おやつをもらって、本当に楽しかったんだワン!

もし、1日でも公園へ行けたら、死(?)んでもいいワン!ワン!( *´艸`)

プー君もラッキーちゃんもナナの事忘れないでね・・・また会いたいワン!ヾ(≧▽≦)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 2月13日 ナナも初めて見... | トップ | 2月20日 ナナのお楽しみ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事