ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月11日 ナナと梅🌸🌸🌸🐕!

2021-02-11 10:27:09 | 日記

ナナはいつもVELUCKのウインドーの中からお客様を待っていたんだワン!

一昨年だったと思うけど梅を見に行ったの。(*‘∀‘)

羽島から近い梅が沢山咲いている安八の百梅園へ行ったんだよ~

いっぱい咲いててとってもイイ香りで綺麗だったワン!(*^-^*)

天国の虹の橋のふもとはいつも暖かくて

季節はよくわからないの・・・(´へωへ`*)

季節ごとに色んな花を見にドライブした事を思い出すワン!

いつもの公園の梅だよ~去年は見たの・・・今年も見たかったワン!ヾ(≧▽≦)ノ

公園の築山の切り株から、季節ごとに咲く花を見たんだよ~(´∀`*)懐かしい!

  今年の梅🌸も見たかったワン!


この記事についてブログを書く
« 2月8日 ナナと可愛いお友... | トップ | 2月13日 ナナも初めて見... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事