ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月8日 VELUCKの花とミーちゃん🐭とナナのメモリー🌹🐕

2022-05-08 13:36:17 | 日記

今年もVELUCKの駐車場のお花が咲いてるんだワン!🌹🌹🌹

ヴェラックの駐車場のお花が一杯咲いてるね!

白いピアカンサスとピンクのバラと紅色のチェリーセージと

パープルブルーのブルーカーペット・・・綺麗~!

  思い出すんだワン!😃

ブラックベリーの可愛い花も咲いてるね!

花が終わると黒い実が沢山出来るんだよね~毎年楽しみだったワン!

       🌹  🌹  🌹

ピンクの大きなバラはママのお姉さんが母の日に貰ったものを、

挿し木したんだったね! 大きくなったね!\(^o^)/

ナナも記念写真を撮ったんだワン!

      🐹  🐹  🐹

チーちゃんがいなくなっても、ミーちゃんは相変わらず元気です。

   「よろしく!でーす」ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!ミーは元気だよ~キュンでーす!

大谷翔平君よりミーの方が先だキュン!ウフフ・・・^m^

久し振りに体重を測ったよ~150g ベストだね!😂

ダイエットはしないの~チーちゃんは痩せちゃったから・・・(´へωへ`*)

ぶら下がって鍛えるんだね!ガンバレ(^O^)/

最近は部屋んぽを毎日30分してるんだね~楽しそう!§^。^§

 


この記事についてブログを書く
« 5月6日 ルル君とベニちゃん... | トップ | 5月12日 お散歩途中の可愛... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事