ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月6日 ルル君とベニちゃんとファン君とナナメモリー🐶🐕🐶🐕

2022-05-06 13:01:21 | 日記

オシャレなベビーカーでルル君が来たんだね!

可愛いね!😆

ルル君は大阪生まれだから、病院へはお泊りでいくんだよ~

ナナは行ったことはなかったから、一度大阪へ行ってみたかったワン!('◇')ゞ

ベニちゃんだ!

シロツメクサはいい匂いもするし足にも優しいし、ナナも大好きだったよ!

可愛いベニちゃん・・・一緒にお散歩したかったワン!

久し振りにファン君だ!ナナも仲良しだったんだよ~(´∀`*)

ベニちゃんと似てるけどね!

スッキリしてイケメンになったんだワン!ウフフ・・・^m^

ナナ達と2019年に会った時5才だったから、今は7,8才かな?

あれ~プー君もいるんだね~懐かしいね!🙋

皆お散歩休憩で円形ベンチに集まったんだよ!

あの頃は本当に楽しかったんだワン!ヾ(≧▽≦)ノ 😇

 


この記事についてブログを書く
« 5月2日 可愛い3姉妹のクー... | トップ | 5月8日 VELUCKの花とミーち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事