ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月3日 はなチャンと豆太君は可愛い豆シバ🐕🐶

2022-07-03 11:31:06 | 日記

はなちゃんだね~! 可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノ

暑いから、ナナもしてた首に冷却バンダナをしてるんだワン!

お散歩の後はお水がほしいよね~😋

ハーイ!ちゃんとお座りしてるね~沢山飲んでね!

はなチャンは今は7ヶ月だけど、2ケ月の時の写真だよ!

  可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノ

ナナの1~2ケ月の時だよ~!

あれ~少しボケてるね (´へωへ`*)

はなチャンママがナナとミーのLINE スタンプを作ってくれたんだよ~😊

 ママは大喜び(*^▽^*)  ありがとう<m(__)m>

 

  🐶同じ豆シバの豆太君🐶

豆しばなのに、大きくなっちゃた豆チャン3才7ヶ月です~ウフフ・・・^m^

「おやつちょうだい!」

「いただきまーす!」 美味しそうだワン!(´艸`*)

 これからも何時もの公園に皆🐕🐶来てね(^^)/

   ナナは待ってるワン!🙋😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 7月2日 イケメン正宗君と... | トップ | 7月9日 アガパンサスと夏... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事