ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

7月2日 イケメン正宗君と可愛いベニちゃん🐕🐶

2022-07-02 11:07:33 | 日記

何時もの公園で新しいお友達の正宗君と会ったんだね!(≧◇≦)

正宗君はまだ8ケ月のイケメンだワン!(´∀`*)

甘えてるね~ウフフ

おやつをねだってるのかな~?😋

暑いから疲れちゃったんだね!

ちょっとやんちゃで元気な正宗君でした(#^.^#)

 

 🐕次は可愛いベニちゃんだワン!🐕

あれ~ベニちゃんの舌が・・・???^m^

お座りしたんだね~オヤツタイム

頂戴アピール ヾ(≧▽≦)ノ

ベニちゃんの好きなビスケットがもう少し・・・^m^

ベニちゃんも少し体重がオーバーぎみだから、

べにちゃんママが調整してるんでしょ~(´∀`*)ウフフ

ナナも7~8才の頃は少し太ってたんだワン!

ナナもおやつの頂戴アピールしたんだワン!

おやつ😋いただきました~ワン!( *´艸`)

  またね~!😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 6月29日 VELUCK ☆夏物SAL... | トップ | 7月3日 はなチャンと豆太... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事