ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月8日 ナナと可愛いお友達 👧🐕👨❷

2021-02-08 08:17:42 | 日記

ナナと子供達❷

各務原市の学びの森🌼🌼🌼何処までも続く黄色のじゅうたんが素敵だったよ~!

天然記念物の羽島の竹鼻別院の藤

毎年 見に行ったんだよ・・・もう見れないワン!(*''ω''*)

藤は300年余りも生きているの~

ナナは頑張ったんだけど14年しか生きられなかったワン!(>_<)

一緒に藤を見に行った近所の大好きだったお友達だよ~また会いたいな!(*'▽')

羽島の歴史民俗資料館で昔の井戸で皆がお水を汲んで、バケツリレーをしたんだよ。

そぶえイチョウまつりに行った時お友達になった可愛い兄弟だよ!

去年はコロナで中止になったんだよ~(*_*;

コロナのなかった頃は皆集合して、楽しかったんだワン!(^◇^)

公園で会った兄弟だよ~弟にお姉ちゃんが自転車を教えてあげてたの!

色んなお友達と会って、本当に楽しかったんだワン!

 また みんなに会いたいワン!(≧▽≦)


この記事についてブログを書く
« 2月6日 ナナと可愛いお友... | トップ | 2月11日 ナナと梅🌸🌸🌸🐕! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事