ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月2日 可愛い3姉妹のクーちゃん・サクラちゃん・ナナちゃん🐕🐕🐶

2022-05-02 13:53:28 | 日記

今日はクーちゃんとサクラちゃんとナナちゃんのファミリーだワン!

ナナも会った事があるんだけど、一緒に撮らなかったんだね~(・へ・)

紹介します~この子は長女のクーちゃん7才🐕

ふさふさの毛と大きな目が可愛い!(*´▽`*)

次の子は次女のサクラちゃん4才だよ~🐕

モフモフな白い毛と真っ黒いお鼻が可愛い!(#^^#)

少し恥ずかしがりやさんなんだって~ウフフ・・・^m^

末っ子のペキニーズのナナちゃんで10カ月です。

   お鼻が可愛いね!(*^-^)

ナナちゃんは舌をいつお口にしまうのかな~?

立っているのか?座ってるのかな~?どっち?(;^ω^)

「ねーナナちゃんが疲れたみたい」「少し休もうか~!?」

皆で休憩!!🐕🐶🐕

市民の森公園の近くのお家なんだって

いいな~お散歩にすぐに来られるだワン!!ヾ(≧▽≦)ノ

ナナも一緒にお散歩して、お写真を撮れば良かったワン!

  また~ね~!😇


この記事についてブログを書く
« 4月30日 ナンジャモンジャの... | トップ | 5月6日 ルル君とベニちゃん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事