ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

4月30日 ナンジャモンジャの大きな樹とシロツメクサとナナメモリー

2022-04-30 17:09:38 | 日記

ナンジャモンジャの大きな樹が真っ白で綺麗だね!

去年はプー君とミルクちゃんとチーちゃんがお散歩してたね!

 楽しそうだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

ナナも毎年🌲まっ白いヒトツバタゴを見たんだよ~(´▽`*)

子供達がシロツメクサを摘んでるんだね。

ワーイ~一杯 咲いてるね~気持ちよさそうだワン!(*^-^*)

ナナは公園に来てた可愛い子のママに花冠を作ってもらったんだよ😄

プー君のお嫁さんみたいでしょ~ウフフ・・・^m^

文化センターの前にもシロツメクサが一杯だったね!

お散歩の道端に咲いてるハルジオンだね!

タンポポやハルジオンも咲いて春⚘⚘⚘真っ盛りだね~(´▽`*)

公園の小さい花が色々咲いて、お散歩も楽しかったんだワン!ヾ(≧▽≦)ノ😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 4月28日 新しいお友達のアマ... | トップ | 5月2日 可愛い3姉妹のクー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事