ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

4月28日 新しいお友達のアマ君とはるちゃん🐕🐶

2022-04-28 11:29:23 | 日記

今日は新しいお友達と会ったんだね!

この子はアマ君3才の男の子だよ~ナナは初めて見た子だワン!

ドイツのミニチュア・ピンシャー犬だって~(´∀`*)

おとなしくお座りして、「可愛いね!」😃

次の子もはじめての子だよ~(^◇^)

はるちゃんで11カ月の女の子だワン!

この子はニューファンドランドのはるちゃんだって~大きいね!

舌を出して、少し疲れたのかな?

可愛い!(●^o^●)

お隣の綺麗なお花の前で撮ったナナだワン!

ナナの事も忘れないでね!ウフフ・・・^m^

  新しいお友達と会いたかったワン! 

  See you ヾ(≧▽≦)ノ 😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 4月23日 カラフルな牡丹と真... | トップ | 4月30日 ナンジャモンジャの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事