ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

10月20日 ミーちゃんとチーちゃんの体重測定とお友達🐭🐁

2021-10-20 17:42:20 | 日記

ミーちゃんとチーちゃんの体重測定です。

ビンに入って測るんだね~ウフフ・・・(*´ω`)

ビンの重さが250gなのでミーちゃんは153gだって!

ゴールデンハムスターの平均体重は95~150gなので、

ミーちゃんはオーバー!太りすぎ~~(>_<)

チーちゃんは140g セーフ!

ナナは4kgを切らないようにと言われてたんだよ~

去年の11月頃から少しづつ減ってきたんだけど・・・(・へ・)😇

ミーちゃん達はダイエットした方がいいと思うワン!

はーい! 頑張りまチュ~~🐭🐁 足みじかいよね!(≧▽≦)

   🐹   🐹   🐹

あれ~ミーちゃんとチーちゃんのお友達かな~?

この子はジャンガリアンハムスターのもちおくんです。

もっちゃんだよ~可愛い!(*^_^*)

ミーちゃん達より小さいんだよ~でも標準体重を大幅に超えてるらしくて、

只今 ダイエット中でおやつ禁止らしい~可哀想!

でも、何か食べてる・・・大好物のおやつのブロッコリースプラウトだって!

ダンボールをお散歩中で、筒の中に入って遊ぶんだって~😄

途中の穴から顏を出すのが可愛いらしい!^m^

おやつ頂戴アピールして甘えてるだワン!ウフフ・・・可愛いね!

    ☆  🐹  ☆ 

次の子はママのお友達の子供さん家のオレオちゃん

毛並みが綺麗で可愛い女の子!

ブラシで撫ぜてもらうのが好きなんだって(*^_^*)

何か 考えてるんだね! 

ミーチーより落ち着いてて、賢いかも~?うーんどうかな?(´∀`*)

測定の後 お散歩してケージに戻りまチュ~😋

 

あー疲れた~「おやすみなさい」( ˘ω˘)スヤァ

 ナナももう寝ます(-_-)zzz

 

 


この記事についてブログを書く
« 10月14日 ナナも新しい... | トップ | 10月24日 あんちゃんと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事