ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

10月24日 あんちゃんとくるみちゃんと公園ファミリー🐕🐕🐶

2021-10-24 10:43:43 | 日記

お散歩道の途中で会ったんだね~ナナの知らない子だね!

あんちゃんは2才の女の子~可愛いね!♡(*^-^*)

あれ~道の真ん中でお腹出しちゃったんだワン!^m^

くるみちゃん4才の女の子 ♡可愛いね!♡

ナナがいつも行ってた公園の駐車場だね 🚙🐕

    🐕 ナナのメモリー 🐕

ナナは心臓が悪くなってから、車で公園へお散歩に行ってたんだよ!

これは去年の10月25日の何時もの公園のお散歩だよ~(*'ω'*)

円形ベンチで皆を待ってたんだワン!

ナナはいつも一番先に来て皆を待ってたんだよ~(*'▽')

「早く来ないかな?」お座りして待ってたんだワン!

久し振りのホー君とプー君だね~懐かしい!🙋

秋になるとホー君とプー君と毎日 会ったんだよ~楽しかったんだワン!😃

ホー君は本当に大きいネ! 元気かな~?ママは時々会ってるんだね。

ラッキーちゃんとナナミちゃんもいるね~公園ファミリー集合だったワン!ヾ(≧▽≦)ノ

また こんな日が来るといいな~!ブログで何時でも会えるよね~!😇 (^.^)/

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 10月20日 ミーちゃんと... | トップ | 10月28日 WINTER COLLEC... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事