ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

10月14日 ナナも新しいお友達に会いたかったワン!🐕🐶🐩

2021-10-14 09:55:54 | 日記

えー誰??初めての子だワン!何時もの公園じゃないね(?_?)

ママのお友達の東京の息子さんチの子で、名前は「はむかつ」だって。

ナナと違って、都会育ちの女の子だよ~^m^ 

名前もユニークだね~♡はむかつちゃん可愛い!!😊

隣の子はボーイフレンドかな~?おでこの皺が多くない?(´∀`*)ウフフ

はむちゃんって言われてるらしいけど、ナナの妹達はハムスターなのに

ミーちゃんとチーちゃんだよ~~ナナにはわからないワン!

ナナもミーちゃんのお尻に似た🐼パンダも見たかったし、

東京へ行って、はむちゃんとお友達になりたかったワン!!(*^_^*)

    🐕  🐕  🐕 

 いつもの市民の森公園でプー君と新しい子だね~誰かな?

可愛い!!♡「ちこちゃん」1才半の女の子だって!(*^^*)

ちーちゃんと仲良くしてる子はナナも会った事のあるレオンちゃん?だワン!

プー君はおやつの方がいいのかな?

ちーちゃんもおやつの方がいいんだワン!😄

ちーちゃんが先だね~プー君は優しいから、ナナもいつも先に食べたね!(≧▽≦)

ちーちゃんのお兄ちゃんがスケボーしたくて、初めて公園へ来たんだって。

「また来てね~」ってプー君が言ってると思うワン!ヾ(≧▽≦)ノ

   🐕 ナナのメモリー 🐕

もうすぐハロウィーンだね~去年は色んな所へ行って楽しかったんだワン!

ナナの出番が段々少なくなってしまった・・・(´へωへ`*) エ~~ン😢

でも、まだまだブログは続くから、また会いましょ~(^^)/

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 10月8日 ミーちゃんがパ... | トップ | 10月20日 ミーちゃんと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事