ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月22日 岐阜公園の菊人形と菊花展とナナ!🌼🐕

2020-11-22 10:11:47 | 日記

岐阜公園で菊人形と菊花展をやってたんだよ~!🌼🌺🌼🌺🌼

綺麗なハート型に菊の花が可愛いいでしょ~!(#^.^#)

大河ドラマの「麒麟がくる」の明智光秀と帰蝶さんだよ。

紅葉と黄色のツワブキの花と流れるお水・・・(*^_^*)

後ろの金華山の中腹に岐阜公園のランドマークの赤い三重塔が見えるの!

小川に沿って登っていくと金華山の上の岐阜城へ行くロープウェイがあるんだって~

  いいな~ワン!ワン!ヽ(^o^)丿

ナナはロープウェイには乗れないから・・・(´へωへ`*)

可愛いお友達も公園に菊人形を見に来たんだって~(^◇^)

菊が綺麗に並んでるワン!

明日はまだまだすごーい菊の花展が見られるから~お楽しみにね!(^o^)丿

 


この記事についてブログを書く
« 11月21日 ホー君とプー君と... | トップ | 11月23日 岐阜公園の菊人形... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事