ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月21日 ホー君とプー君とナナは朝のお散歩仲間 🐶🐕🐕

2020-11-21 10:10:33 | 日記
ホー君とナナが公園を一周して、いつものベンチに戻ってきたんだよ~(*^▽^*)



プー君が来た~!グッとタイミングだワン!(*'▽')



ホー君がお座りしてるから、ナナもちゃんとしないと~(≧◇≦)



ホー君のおやつは少し堅いけど、噛めば噛むほど美味しいの・・・(;´∀`)ウフフ・・・



プー君パパのビスケットも好きだから、やっぱりプー君と一緒にもらうワン!(∩´∀`)∩




 
ホー君はもう食べて、休憩タイム!
ホー君は大きい割に少食なんだワン!(*´ω`*)



プー君、おやつは今日も美味しかったね!(*^_^*)
また明日も一緒にお散歩して、おやつを食べたいワン!ワン!


この記事についてブログを書く
« 11月20日 公園ファミリーで... | トップ | 11月22日 岐阜公園の菊人形... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事