ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月5日 公園のチロタ君と水仙とナナのメモリー

2024-02-05 17:23:10 | 日記

何時もの公園にチロタ君が

お散歩に来たんだね❣🤗

チロタ君は5才になったんだって

まん丸の頭でモフモフ…可愛い😍

チロタ君はカメラ目線

(ワンコはなかなか見てくれない)

甘えん坊さんでパパに何か

言ってるね~(*´艸`*)ウフフ

抱っこのおねだりしたのに

スルーされたんだワン😅

すこし疲れたのかな~?😥

ベニちゃんとチロタ君の秋に会った時の写真を見つけたんだワン❣🤗😍

ベニちゃんはアピールしてるけど

チロタ君は恥ずかしがり屋さん🤭

   ❁ ❁ ❁

水仙の花が散歩道に

咲いていたんだね❣(*´▽`*)

ナナも水仙の花と撮ったんだワン❣

キティちゃんのコートを着て

大好きだった公園でお散歩を

したんだワン❣ 😇🥰

 

 

 

   

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 1月29日 ベニちゃんと冬景... | トップ | 2月15日 ベニちゃんとノア... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事