ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月15日 ベニちゃんとノアちゃんは初めてあったんだワン❣🐶🐕

2024-02-15 14:00:52 | 日記

ベニちゃんは何時もの公園で

ノアちゃんと初めて会ったんだねぇ❣

ノアちゃんは14才で

少し元気がなかったんだけど、

ベニちゃんと仲良くしてくれたんだね🦮🐶

また 会いたいね🤗🥰

まだまだ公園で遊びたいけど…😥

ママが抱っこするとお散歩終って

  お家に帰る時間でーす😅

🌸公園の梅が咲いたんだね🌸

春がもうそこまで来てるんだワン❣

懐かしい…(❁´◡`❁)

もう公園には行けないけど

いつも天国の虹🌈の架け橋から

見てるんだワン!😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月5日 公園のチロタ君と... | トップ | 2月23日 豆太君とまめちゃ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事