商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

桜咲く春ですね~!度々お知らせです。

2013-03-25 11:38:48 | 最近の商店
今週末の土、日曜日(30日、31日)にオートスポーツランド群馬にて、走行会開催します。
一応、選手会のコース設定や話し合いも兼ねて集まることとなりました。連絡遅れて申し訳ないです。。。
練習兼ねての遊びみたいなものなので参加してくださいね~!!
ちなみに前年度はオフィシャル講習会みたいな感じで開催しましたのでそんなノリでOKなので宜しくお願いします。



先日、営業とでもいいますか?静岡へ遊びに行きました。行きは東名で帰りは新東名で。いいドライブだったし、
良いお返事も聞けたので良かったです。

東名・由比にて。

新東名にて。
綺麗でした~!高速道路も海も~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿