商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

ジム三郎物語の始まり

2007-10-25 11:17:30 | 最近の商店
こんにちは。ぼくは三郎です。
今、まだ、体中がカサカサでべこべこです。
ここで、生まれ変わることにしました。

ぼくの心臓です。きちゃない・・・

中身は・・やっぱりひどいです。

とりあえず・・色々剥がされました。寒い・・

心臓部はきれいにしてもらいました。すっきり!

こんなところももちろん・・

やってもらいました。

わかります?ベルトをⅠ型からⅢ型に変更しました。

つづくのだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい~ (ヨシ)
2007-10-27 16:42:43
ごめんなさい、ごめんなさい。
サブちゃんも洗車しないで渡してしまって~

お手数お掛けしました
返信する
え? (商店嫁)
2007-10-31 12:59:09
ごめん。コメント入れてくれてたのね。
だから~店主の頭の中では~そんな事は想定内・・のはずだっ!
返信する
そっかぁ (ヨシ)
2007-10-31 22:18:01
想定内だったのかぁ~・・・じゃぁ
返信する

コメントを投稿