tm...to serendipity

内なる神へ。真なる我に還る。愛に生きる。

50対50が完全なるバランスとは限らない

2018-06-24 17:34:40 | 覚醒
右目だけはくり抜かれて、他の石が入っている仏像…意味が分からない(岐阜のピラミッド)


たとえば、陰だけの石を陰石とか、陽だけの石を陽石とかいう…陰だけの石で作り上げているならば、これは片寄りなんです。
バランスが悪いんです。右は霊的な象徴です。
右目をくり抜いて、そこにただ一点の陽という石をはめただけで全体のバランスがとれているんです、もう完全。

だから70億の人間が、間違った答えを背負っているならばアンバランス、不調和。
しかし、幼稚園生ひとりが正しい答えを握ってここにいるならば、トータルのバランスがとれるんです。
だから、あなた方ひとりが変われば世界が変わる、というのはその意味なんです。

だから70億の人間が迷っていても「我は命なり」とはっきり自覚した者がそこにひとりいれば、トータルのバランスがとれるんです。



輪廻転生、転生輪廻を、消そう消そうで、消しえた人間が世界で今までにいると思いましょうか。
幾転生という人生の過程の中で背負ってきた業・罪・カルマというものを、一つ一つ反省しながら、それを修正できた人間がいるでしょうか。
不可能なんです。

しかし「今、我が神」であるならば「今、我が真理」であるならば「今、我が本質」であるならば、皆さんが何を消そうではなくても、そこには、無限にして本質のみが実在していることを知ります。

そのとき皆さんは「何万年の転生させられた法則、今ここに解けたり。幾転生という人生の過程をとおして背負ってきた業・罪・カルマは、真理からくる叡智という神性火花で焼き尽くして、すべては灰となる」

イエス・キリストもこう説いています。
罪を意識しながら罪を見つめながら、本質に至った人間はひとりもいないと。

汝、見るものすべて受け継がん。
汝、聞くものすべて受け継がん。

今までの観念・概念は、すべてこぼし去ることです。
今までの観念・概念で描いた神、妄信狂信、偶像崇拝の神…それをしっかりと自分自身の中にインプットしている者は、「真実の神は決してカタチそのものではなく、カタチの背後に実在する無形無双・無色・無臭・無音の本質」と説いても、否定します。

「愛で以外に、本質には到達できぬ」
すべてをゆるす愛、すべてをいたわり思いやれる愛。

我々は、裁くことなかれ。

この世の中には、銃も持たずに、刃物も持たずに殺人者がいっぱいいるということを知らねばなりません。
相手に怒りを向けているときは、相手を殺人、殺していることを知らねばなりません。
相手に嫉妬や、うらみを向けているときは、もう殺人であることを知らねばなりません。
うらみや、怒りや、嫉妬というものは破壊的な波動なんです。花々も枯れるんです。
「心貧しき者よ、わざわいなり」



地球は勝手に天変地異、天候異変は起こしません。
その原因は動物や鉱物や植物でもありません。
花々は美しく咲きほこることはあっても、決してこの地球を変えることはできません。
地球を良き地球に、悪しき地球に動かしているのは、万物の霊長たる我々の想念であることを知ってもらいたい。

勝手にプレートがはじけているのか?
その原因まで見えてこそ真実であって、原因が見えなければ結果だけで解決することはできません。
だから偶然に、と言います。
だから天災、と言います。
だから天罰、と言うんです。
宇宙に一点の狂いはありません。
すべて人災で起こること。
人間の間違った想念の結果なんです。
悪想念が満ちたときにそのような現象を起こしていること。

「心清き者よ、幸いなる者」

ー上江洲義秀

《光話》愛的容器(part2)20140214
《光話》愛的容器(part3)20140214

超越瞑想に1%効果というものがあります。
バランスは50対50ではなくとも宇宙的なバランスが動きます。

上江洲2018香港霊性覚醒之旅ー光話(一)

地球を愛の星に変えていく自覚を☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿