ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

用意万端

2015年11月23日 | ぽてと

 ぽてとタウンも寒くなってきて あちこちの広場に除雪車が配備されました。

 

いよいよ 冬へ突入の準備です。 いつでも来い!

 

 

 すっかり 葉が落ちて。。というか  今年は 例年より柏の葉が少ししか残っていない感じがする。

 

 

 最近 ぽてとは ますます「散歩好き」に磨きがかかってきました。

 

  

 ぽてとは5才なのですが、永遠の3才児というところです。 やんちゃさ加減が。。。。

 

  

 ぽてとは「うれしい」を表現するのが上手くて とても陽気です。

 

 

 ぽてとには うれしいという感情しかないようです。。。あっ 甘え上手です。

 

 陽が傾くのが早くて 林の上の方にだけ 日が差している。

 

                         

 

 芝を張っている斜面で 小っちゃいお菓子のかけらを投げて見つけるのが ぽてとのマイブーム。

 

 

 

 ぽてとの中で ここに来たら「これで遊んで」

 

 次は あそこで「あれであそんで」。。。。と あるようで。

 

 楽しいことが 次から次へと計画されているようだ。 みんな楽しいことばっかりのようだ。

 

 ぽてとには 自分で考える&工夫するということを大事に 育てた結果が「たのしいこと」になりました。

 

 水たまりに もはや 氷が張っているよ!

テレビで東京が9℃で寒いと言っていましたが、ぽてとタウンでは9℃は暖かいというのです。ど~だ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿