ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ふたりでリハビリ

2019年05月30日 | ぽてと

ぽてとの鎮痛剤が終わりました。

 

そろそろ 散歩をしてもいいでしょうか?

 

腰痛も2回続けてするとさすが用心してしまいます。

 

私の膝も痛み止め頼り 同病相憐れむ

 

そろそろと参ろうか

 

 

きょうは

 

いつもの1/4位から始めようかな

 

 

散歩に良い季節なのに

 

二人ともあっけらかんとは楽しめないね~

 

 

ぽてと 具合はどうでしょうか

 

 

 

久し振りの散歩はチェックせずにはいられない

 

 

それでも私が遅れると様子を見に戻ってくれる

 

しかし

 ぽてとの後ろ姿 『とぼとぼ』だよ

 

家の中では体を持て余していたのに

 

外は全然違うようだ

 

 

二人でゆっくりリハビリだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝が (ぐり)
2019-05-30 11:45:43
痛いのも腰が痛いのもつらいですね
そろそろと行きましょう
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-05-30 16:13:39
焦らずゆっくり治してください。
ポテト君、まだ本調子じゃないかな?
なるべく散歩は短めに、アスファルトは腰に響くので、柔らかい草の上とかが良いようですよ。
走らずゆっくり歩く事から始めましょう。
返信する
グリさんへ (ぽてとの母)
2019-05-30 17:09:44
今 長い冬を越えて 北海道は一番いい季節です。
今年は日本で一番暑い日を経験しましたが、
毎日でもドライブを楽しみたいのですが、
ゆっくりリハビリをします。
グリさん ありがとうございました。
返信する
ポテ母さんへ (ぽてとの母)
2019-05-30 17:24:56
ポテ母さん こんにちは。
最近はオルちゃんが加わり 一段とにぎやかになりましたね。
去年のエルトの様子はハラハラしながら拝見していました。
それが、ぽてとも簡単に腰痛になってしまいました。
そんな時って 本当にぽてとの言葉がわかったらって思います。
ポテ母さんの言葉を肝に銘じてリハビリに励みます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿