ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

トリミングあとの散歩

2017年12月22日 | ぽてと

12月21日

ふっかふっかのぽてとを

堪能していましたが

トリミングの日が来てしまいました。

 

(冬の間中トリミングをしなかったら

ふっかふっかのクッション犬になりそう

 

トリミングの後は散歩の予定です

トリミングのしたては寒いかと思い

上着持参。

 

 

上着を嫌がる風もなく

テンションアゲアゲ!! 

 

いつもの5倍!は張り切って

走り回っています。

 

 

 

得意顔

「かっこいいよ~~!」

 

はしれ! はしれ!

 

 

時々 私がいるのを確認

 

 

ゴロンゴロン活動 激しい!

 

 

 犬は臭いを嗅ぐ動物

 

犬は聴覚もすごい!

なんの音を聞いているのだろう?

 

トリミングしたてで

一番かわいい日

 

 

 

『さぁ~ ハンターゲームだ!』

 

 

 

 

 

 

おなかを壊しそうになるまでやって

お わ り ~

 

どこも雪になってしまったね~

畑も一面雪です。

まだ遊んでいたいぽてと

 

私のかおがヒリヒリする温度は



最新の画像もっと見る

コメントを投稿