ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

山は雪だんべ~。

2014年10月14日 | ぽてと

台風19号が通過していて昨夜から 雨がすごい。

 

雨が降ると外に出たがらないぽてとが、

〇ンチがしたくて、外を見たり 〇ッコシートに乗ったり 

迷いに迷っています。

 

こんな時は 思い切って 外にポンと投げ出してやると

大急ぎで 走っていき、セーフ!という感じで やっています。

よかった&よかった。

 

それにしても 今日は寒い。

峠は雪だということです。 まだ夏タイヤだ~~!

 

日曜日に雪虫が飛んでいて まぁ 気の早いこと!と思っていましたが

やっぱり 自然の生き物のほうが、季節に敏感だ。あたりまえ

 

北海道は炬燵をしないので、ストーブを焚いています。

 

 

気が付くと ぽてとは 隣の椅子でお昼寝するところでした。

 

 

 

あぁ~ 私のカーディガンを敷いて~

私の匂いに包まれて安心ですか?

ぽてとは 何をされても かわいい奴です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿