ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雪が降るって本当ですか。

2016年04月28日 | ぽてと

ぽてとが昼寝をしている

一瞬 頭は何処へ行ったと探してしまった。

気持ちよさそうだ

 

 

お昼まで庭の整理をしていて

そのあとぽてとの散歩に行くことにしたら

雨がぽつんと落ちてきた。

早く行って来よう

 木蓮が咲いていると新聞に出ていましたが

街の中は盛りが過ぎてしまいました。

 

 こっちの方がよっぽどキレイ

  

 今度名前を調べておこう

 

  

 これが 桜の蕾です。

あと何日で咲くのでしょうか。

  

 ぽてとは真面目です。雨がぽつぽつ降っています。

 

  雨が降っても 夕方でもカメラの性能がいいので

ちゃんと写りますね~ すばらしい。

  

  今晩は 雪が降る天気予定です。

  暗くてシャッター速度が極端に遅いらしいけど

かえって雰囲気がいい

  

  

 

 さあ 街の灯も点いてきた 本格的な夜で~す。

 暗くなったので『か~えろっ』 

 

待ちに待った春ですもの

雪は勘弁してください。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿