ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

お弁当箱を買いました。

2015年04月23日 | 日々のこと

 

私の中では幾つかのジンクスがあって

 

お弁当箱を買うと仕事が決まる。 

今回は例外で 必要があって買うことになりました。

年会費以上に収入があるかしらんと思いつつ入会した 猫の手のような仕事の会。

案外というか ビックリするほど仕事があって、お弁当持参が続き とうとうお弁当箱を買いました。

 

 

ついでに私の中のジンクスを。。。。

 

がら空きのお店に入ると お客さんがどんどん入ってくる。 

 

」 と思う会社は大きくなる。 

 

なんちゃって。。。。。       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿