ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

丘の上はいい天気。

2014年10月19日 | ぽてと

ぽてとタウンも落葉の季節になり、

紅葉も最終盤。

上着もいらず 散歩にちょうどいい爽やかな気温だ。

 

 

 今日の計画はアップダウンの少ない道を選び

なるべく長く歩ける道を選ぼう 丘の端まで行ってみようかな

 

 

どこを見ても雲一つない。


 

 

歩け~ 歩け~ ラ・ラ・ラ・ラ・ラ~ン

 

 

レストランの前にある給餌台

 

  

ここなら 木からもぎ立てを食べるに違いない。

 

 

 

 

山の頂には雪が。

山からの寒い風は ここまでは届かない。

 

 

たったかた~

 

 

 

 

栗は熟してまだ付いていますよ~。

ぽてと いがを踏まないようにね。

 

 

ぽてとはとっても上機嫌

 

 

 

 

柏は次代を繋ぐ木。

枯れ葉色になる前の柏が美しい。

 

 

甜菜(砂糖大根)は今年は糖度が高いそうです。

 

 

 

 

 おかあさんのとなりはたのしいね。

 

 

  

  

 

 

 

ぽてともOKのテラス席 こんなに気持ちがいいのに 誰もいな~い 

もったいない

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿