ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

天気のいい日は散歩。

2015年12月13日 | ぽてと

 12月14日

 

 今日は 気持ちのいい天気。

 

 

 

 

 

 一見「でんぐり返し」の直前風?

 

 

 おっ トイプ~の顔だ!

ちゃんと 後ろにいるよ~~!

 

 

 

 

 

  

 「あっちに 行きたい!」

 

 

 今日は お山がきれい~~

 

 

ぽてとは いつでも「おいしいもの探しごっこ」をしたいのさ。 

 

 臭いが消えるので 探すのが難しいんだよね~

「がんばれ~」 ・ ・ ・ 「見つけたよ~~」 

 

 「もっと やって~~」

 

「がんばれ~」

ふふふ~~ん 

 

 

 「たのしいんだよ~~!」

  

 

 

走るのもたのし~い 

 

実は 道は凍っていて「滑り止め付き」の靴にさらに「スパイク・ピン」付きの滑り止めを履くのです。

「ぽてとは 素足だよ~~ん」

きょうは 暖かい日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿