ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

木の芽がはじけたばかり

2019年03月01日 | ぽてと

トリミング直前のぽてと 

 

どこが足でどこがお腹?

 

0才からのお友達スヌーピーと一緒 

 

 

 

トリミングしてきました

 

耳を小っちゃくとお願い

 

 

 

 

 

暖かい日が続いていて

 

どんどん雪がとけています。

 

 

ぽてとのチャームポイントのまん丸お目目が

 

すっかり細くなって

 

太陽の下ではさらに眩しそう

 

 

散歩好きなぽてとは 坂の下の公園が大好き

 

 

陽だまりは もう雪がとけています 

 

 

 走り放題

 

 

 

 

おまけの散歩をすることにしました

 

GO

 

 

『どこまで行くの

 

 

『突き当りまで~ GO』 

 

 

 

ここでもハンターゲーム

見つけた

おいしい

あっちかな

ずっと向こうかな


 

 

木の芽も殻を破ったばかり

春到来

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿