ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

雨の日はストーブ

2016年06月09日 | ぽてと

天気がいいと30℃にもなるぽてとタウンですが、

ここのところ 雨の日が続いています。

 

ようやくの事で 野菜の苗を植えたのですが、

その後 雨が続いて あっという間に雑草がはえ放題。

肥料は全部 雑草が吸っているのでは?と思ってしまいます。

 

雨がやんだら 草取りをしなくては。。。 でも ぽてとと遊ばなくちゃいけないし。。。

 

さて

ぽてとは 朝早くから 低い声だけど しっかり私を起こします。

時計を見るとまだ5時なんです。

 

ねむい&ねむい。。。。

 

 

ストーブをつけてやると 早速ストーブの前に陣取るぽてと。

 

 

それから 朝一番のお昼寝です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿