ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

見られてる

2018年11月07日 | ぽてと

 

  

昼下がりと思ったのに

もうお日様はちょい西に傾いています。

それがまたきれい💛

『忙しい&忙しい』と言っていそうなぽてと

うれしいのです

ここはぽてと的には

ぽてとのテリトリーですが

客観的にみれば共有部分です

みんなの森です

きつねも

ぽてとをテリトリーを侵す奴として

チェックしています

ム~~ン

なんでそんなに気になるの?

腰を落ち着けちゃった~

きつねは ずっと遠くから見ていたのに

ぽてとが気が付かないので挨拶に来たのか?

ぽてとの保護者はわたしです

いざとなったら私が戦います!!

何にも知らないぽてと?

ほんとうに ぽてとは

気が付いているのかorいないのか

平和なぽてと!

意外と戦闘的なのがエゾリス!

 居場所を知らせないで

静にしていた方がいいと思うのに

盛んに警戒音を発するのです。

 

ぽてとはいつも『いない』ことにしてしまうので。

ぽてとのことも

りすのことも

いい天気です

ねぇ ぽてと

桜の木からでたヤニ

未来の琥珀 陽に透けて美しい

ほんの少しの時間で

影が広がる

 もう ほとんどが影の中

あっ 又いた! 

ぽてと いたね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿