ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ぽてとがシュッとした

2015年04月26日 | ぽてと

トリミングに行ってきました。

チェック項目が幾つかあるのですが 

 〇大人しく良い子でした 〇頑張っていました 〇暴れていました 〇咬みました  

ぽてとはいつも「頑張っていました」です。

ぽてとは トリミングに行くのを嫌がらないし 頑張っているなら 上出来です。

いいよ&いいよ&それでいいよ

 

 

今回は割とカリカリ。。。暖かくなってきたし。。。

シッポが細いです。かわいい~www  

    

 

 やっぱり 細いですよね

 

 ぽてとはそんなこと関係なく 楽しいしと。

 

  

 キリッとした ぽてちょん(う

 

 

 若葉が出てきて 私たちの心まで柔らかくなっていく~

 

 

 陽が反射しているのって好きです。

こういうのって みんな猫柳でいいんでしょうか。

違うと思うのですが、猫柳という名称しか知らないのです。

観察していると この形から始まる 木って多いようなんですが。。。。

 

 

 

 いいでしょう?

 

  

 まさに農作業直前の畑

これから 苗とか種イモとかうえていくのでしょうか。

 

 

こっちはサッカー場です。

 

 

いつも 如何にも 大切に養生されていて 良い芝に出来上がっているようにみえます。

 

 今日はもっと散歩がしたいので

道路を渡って 北側へ GO 

  

 にょきにょき 木の先はどんどん細胞が増殖しているという事実があるのです。

 

 

この道の先に福寿草がいっぱい咲いている場所があって その先にはかの「スケート場」があります。

 

 

 ぽてとは カメラを向けたら 戻ってくることになっています。

 

 

パークゴルフ場の端っこにある道の向こうは坂になっていてその下には小川が流れています。  

その小川に雪解けの水が集まり湿原みたいになったくぼ地。

雄大な湿原に見えて 面白い。

 

 

 桜の木の芽も 段々 膨らんできている。

 

 

 

 

  かっこいいよ ぽてと

 

 

 柏の葉もそろそろ落ちて 新しい葉っぱが出てきそうな時期です。

 

 

 

                                                           

 

我が家のつつじも咲き始めました。

手をかけてやらないのに 我が家の花たちは

毎年 健気に咲いてくれます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿