ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

散歩の始まりは。

2017年07月04日 | ぽてと

 散歩って走る以外に

何があるの?

という感じで

ぽてとは 車を降りると

早速

入口の広場を

ぐるぐる走り回ります。 

走り回らないと

散歩は始まらない。 

今日も調子はいいようです 

 それ~い!

桜の実が熟して

落ちている

これが美味しかったらいいのにな~ 

 こんなにかわいい花でも

雑草と云うものですか。

 

この木にも涼やかな

白い花が咲いている 

『わ~~い 』

 『わ~~い』

 

 夏になると決まって咲く

背高のっぽの先に咲く黄色の花

 しっぽをぴんと立てて

らった・た~~

   

ニセアカシア? 

空気が美味しい 

散歩が楽しい  

 狩人ゲームをしたい

 出来立ての松ぼっくり

こちらも夏になると

黄色の花と 形そっくりで

対で咲いている。

松の花らしい 

この年になっても

初めて気が付いたが多すぎ~~

『知は力なり』からすると

知らないことが多すぎ~~

まだ未熟な私 てへ 

その分世の中が楽しいというもんだ。 

ぽてとと一緒に育っていこう 

 また ぽてとは周りをチェック中

後ろが気になるの?

臭いが?音が? 気配が?

大丈夫だったらしい

ようやく安心したらしいね。

一周して散歩終了。 

楽しかったね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿