ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

トリミングの前に

2018年05月28日 | ぽてと

5月11日

 トリミングでは隅から隅まできれいに洗うので

ドロ遊びの絶好のチャンスです。

 

前回まで冬仕様のトリミングでしたが

今回は春仕様にお願いします。

 

耳を初めよりは短くしてもらったら

耳の中が蒸れなくなって快適です。

 

 ほんとに若葉が爽やかな季節

それに比べ

ぽてとのもこもこぶり

重そう

ぽてとは 8才になって

目がショボショボさせるようになったので

動物病院で調べてもらったのですが、

以上はないという事で

年なりの事として受け入れることにしました。

でも、元気なんですよ。ほんと。

 

いつものルーティンで

ひとまわり臭いを嗅いで 

おやつ探しゲーム。。。

。。。おっとと おやつを持ってくるのを忘れちゃった~~

すごいうれしそう

なにやら私の態度の変化を察したか

でも、やっぱりやりたいらしい。。。。

。。。ごめんね さっ次いこう!

どこでも散歩はうれしいぽてと

もう散歩は終わり?

そうです終わりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿