ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

車の中のぽてとの水が凍っていた。

2014年11月15日 | ぽてと

ぽてとタウンがというか 私がというか

まだ 冬が来たという感じがしなくて、

私はまだ「晩秋」です。

しかし、車に置いている水は凍っていたし、

あした タイヤ交換もします。 

そしたら 峠でもどこでも行けます。

最近 行っていなかった富良野のピザ屋さんに行きたいな~

あそこのおいしいナンのようなモチモチとした生地が大好き!

何かを食べて「うふふ」と笑い声が出るものってそんなにないよね。

自家製のベーコンとチーズのピザ・・・考えただけでも 幸せになる。

募集! 一緒に行く人・・・なんてね。 まぁ ぽてとと一緒かっ!

 

 

近くにあるのに余り行かなかった場所。

今日はそこへ。

子供の頃は実家のある盛岡の岩大はもっと近い感じで遊びに行っていたけれど

ここはとんと 行かないな~~

でも 行かない手はない。

冬に除雪されているといいね。 

 

やっぱり大学だね~ かたい感じの建物ばかり。

 小っちゃい池があって 鴨さんもいる。

 

ん~~ん さすが学校だ!

 

 

 

犬の散歩

 

 

馬のお散歩

 

 

 

きのうは3.6度 今日は0.4度・・・確実に寒くなっているのですね~~

風がなければ問題ない

 

 

 

 

 ぽてとのトリミングの日を決めました。

シュッとなったら「かわいい」と言ってやってね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿