ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

大雪でも散歩

2014年01月28日 | ぽてと

 

雪がひどくなってきたのに 「さんぽ いこう!」と おねえさん。

ちょっと雪が積もると すぐ ぽてとは埋まってしまう。

それをものともせず ジャンプ&ジャンプで 走るのだ。

 

雪除けに付き合わせていた時は つまらなそうにしていたぽてと。

おねえさんと一緒にボール投げを始めたら すごい「ハイテンション」

楽しそう  

 

 

 

 

お腹の下から 顔中 雪が堅くお団子になって 毛にくっついて 「もうっ」取れない !!!

足なんて 普段の 4倍も5倍も太くなって レインコートから抜けない !!!

早く帰って シャワーで 融かすしかない !!!

そんなになっても おねえさんと一緒の散歩は楽しいんだね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿