*月の河*

*あれこれと*

あくびの毎日

2011-06-17 | Weblog
やっぱり夜の寝付きは悪く・・・。

半端ない寝不足。

頼むから寝てくれよぅ。


生まれたての頃は視力が低くあんまり見えてない、というけれど。

最近は目が合ってるような気がする。

もうぼんやりと顔は見えてるのかな。


早く梅雨が明けないかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れないよね…。 (うたこ)
2011-06-19 03:02:16
タケも混合乳だったので、夜中に起きて授乳してミルク作って・・・の毎日はほんとに大変でした。おっぱいでもミルクでもどーしてもダメな時には、手足や体をずーっとなでてました。いわゆるベビーマッサージ?それで落ち着いてくれたこともありました。

セイの時は泣いたら即乳!という感じで回数も時間も無制限でおっぱいあげてました。ミルクより楽だった♪

なぜかお乳の出にひどい左右差があって、いつも出るほうのおっぱいを下にして添い乳していたから、寝てはいたけど体はバキバキでした。

体がつらいと気持ちも参っちゃうから、りおちゃんが眠ってるときには一緒に寝るんだよ。
返信する
参った! (tommy)
2011-06-22 22:17:36
うたこさん

そう、混合はホントに大変なんですよねー。
そろそろかな?と目を覚まし始めた辺りでミルク作って
その間に母乳でちょっと潤して・・・の繰り返しはなかなかきついです。

イラッとしてもしょうがないのだけど、あんまり泣いたり寝てくれなかったりすると、イーってなります(笑)。

なるべくちょこちょこ寝るように心がけまーす!
返信する

コメントを投稿