*月の河*

*あれこれと*

goodな選曲

2009-03-24 | Weblog
たまには今日のエアロで流れた曲でも。

スキャットマン・ジョン、超なつかしいよ!確かお亡くなりになったのよね。
here!

la bouche。これなんか大好き!超ツボ!テンション上がったよ!
here!

Macarena。いっとき流行ったね。
here!

他にもあったけど、覚えてるのはこんな感じ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカレナマカレナ (kii)
2009-03-26 06:27:28
うん、エアロビの様子がなんとなくわかる選曲。
「スローバラードは似合わない」当たり前か。
ハワイは楽しそうだね~ガイド付きもいいですね。
ナンバープレートの虹は、昔は小さかったような気がします。
良いところに気づきましたね。(先生風)
返信する
マカレルナ (tommy)
2009-03-27 18:03:15
kiiさん
ハワイはほんと楽しかったよ。伝わった?
レインボーナンバーはほのぼのしちゃった。
日本もご当地の何か入れればいいのにね。
ハマならランドマークとか赤レンガ?シウマイ?
エアロを続けてるのは、結局そういう曲が好きだからだと思うな。
返信する

コメントを投稿